人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

署名活動にご協力下さい

この度、さっちゃん先生のご家族の方々が、
大阪府警が事件として捜査を継続し、死の真相が究明されるよう、
大阪府公安委員会に要望書を提出すること決意されました。

この要望書には、みなさんのご理解とお力添えが必要です。

どうか、「矢島祥子の死の真相究明」を求める要望書への署名活動にご協力下さい。
一人でも多くの方の署名が必要です。

何卒、ご協力を頂けるよう、よろしくお願い致します。

*9月15日(水)現在も、署名活動は継続中です。ぜひ、よろしくお願い致します。

※ご家族方の切なる思いが込められた「署名依頼文」と、
要望書(署名用紙)は、下記からPDFデータでダウンロード出来ます。
 ↓↓↓
■署名依頼文
■要望書(署名用紙)

≪要望書送付先≫
〒370-0031 群馬県高崎市上大類町759
FAX.027-352-8995または027-352-6736
上大類病院内「さっちゃんの会事務局」宛
by sachan330 | 2010-09-08 13:44 | 署名活動