さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

夜明けのさっちゃんズin難波屋 釜ヶ崎

b0206557_1522614.jpg

[PR]
# by sachan330 | 2012-04-28 15:03 | お知らせ

「さっちゃんの会」報告会の開催について

b0206557_144847100.jpg

[PR]
# by sachan330 | 2012-04-28 14:50 | 祥子先生と時間を共有する集い

「さっちゃんの会」報告会の開催について

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 最愛のひとり娘、祥子が殺害されて2年6ヶ月になります。
 2009年11月15日、祥子の失踪の知らせを受け、翌朝祥子の遺体と対面し、
 何が起こったのか全く理解できず、また娘を守ることができなかった自らを責め、
 不眠が続き奈落の底へ落とされました。

 その上、野宿者等の貧しい人達と医療を通して共に生きてきた祥子は、
 西成署の責任者から一方的に「自殺した」と言われ、苦しい毎日の連続でした。
 そんな中で地元の皆さん、西成の皆さん、そして全国の皆さんの慰めと励ましによって
 悲しく、苦しい中にあっても、祥子の死の真相の解明に努めてきました。
 そして今日を迎えることができました。

 今、私達遺族は、祥子は自殺したのではなく殺害されたと確信しております。
 この間、遺体所見及び西成署の捜査情報、私達が西成の皆さんから得た情報を整理し、
 分析した結果をまとめ、皆様に下記のとおり報告会を開催する運びとなりました。
 是非ご出席いただき、ご意見を賜り、さらに事件の真相を解明していきたいと願っています。
                                                   敬具
 
 「さっちゃんの会」報告会
   日 時 : 2012年5月13日  13時30分~15時30分
   場 所 : 社会福祉法人ピースクラブ 4階ホール 
          〒556-0014 大阪市浪速区大国1-11-11
          tel.06-6647-2077
   主 催 : さっちゃんと時間を共有する会
[PR]
# by sachan330 | 2012-04-18 13:37 | 祥子先生と時間を共有する集い

Merry Christmas !!



矢島祥子の死の真相をいつも見守って下さっている皆様、
 『矢島祥子の死の真相を求める要望書』に署名してくださった皆様、
 『矢島祥子先生と時間を共有する会』の皆様へ

皆様にはこの一年間、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございます。
最愛の娘が殺されて、2年1ヶ月が過ぎました。

今年12月16日。私達遺族は、西成署にて冨山刑事課長・他と面談しました。
最初に、冨山課長より『事件としての捜査の進捗状況』について説明して頂きました。
西成署も、事件として取り組んでいる事は分かりましたが、まだ、私達の見解と西成署の見解には距離があり、今後、焦点をあわせていく事が大事であることが分かりました。
これからも、私達遺族は、事件の真相を皆様と共に解明し、西成署に提言して参ります。
そして、2012年にこそ、全容を解明し、決着をつけたいと考えております。

 今日までに約4万人の方々が、 『矢島祥子の死の真相究明』を求める要望書に署名してくださいました。
 また、『矢島祥子先生と時間を共有する会』の皆様は、毎月、鶴見橋商店街・他で、『さっちゃんと共に生きる』のビラを配り、時間を共有する集いをもってくださいました。
 ありがとうございます。
 皆様から私達遺族は、決して諦めない心を頂いて元気にしておりますのでご安心ください。
 そしてどうぞこれからも、お祈り・ご理解、そしてご支援を宜しくお願いいたします。

      2011年12月24日
                                              遺族一同
 
[PR]
# by sachan330 | 2011-12-24 20:15 | ご家族からのメッセージ

フジテレビ特ダネ 34歳女医「不審死」から2年 家族が叫ぶ”事件の確証”

34歳女医 「不審死」から2年 家族が叫ぶ”事件の確証”(11/11/16放送)
フジテレビの特ダネで全国放送されました。是非見てください。




[PR]
# by sachan330 | 2011-11-19 17:29 | マスコミ報道