さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas !!



矢島祥子の死の真相をいつも見守って下さっている皆様、
 『矢島祥子の死の真相を求める要望書』に署名してくださった皆様、
 『矢島祥子先生と時間を共有する会』の皆様へ

皆様にはこの一年間、ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございます。
最愛の娘が殺されて、2年1ヶ月が過ぎました。

今年12月16日。私達遺族は、西成署にて冨山刑事課長・他と面談しました。
最初に、冨山課長より『事件としての捜査の進捗状況』について説明して頂きました。
西成署も、事件として取り組んでいる事は分かりましたが、まだ、私達の見解と西成署の見解には距離があり、今後、焦点をあわせていく事が大事であることが分かりました。
これからも、私達遺族は、事件の真相を皆様と共に解明し、西成署に提言して参ります。
そして、2012年にこそ、全容を解明し、決着をつけたいと考えております。

 今日までに約4万人の方々が、 『矢島祥子の死の真相究明』を求める要望書に署名してくださいました。
 また、『矢島祥子先生と時間を共有する会』の皆様は、毎月、鶴見橋商店街・他で、『さっちゃんと共に生きる』のビラを配り、時間を共有する集いをもってくださいました。
 ありがとうございます。
 皆様から私達遺族は、決して諦めない心を頂いて元気にしておりますのでご安心ください。
 そしてどうぞこれからも、お祈り・ご理解、そしてご支援を宜しくお願いいたします。

      2011年12月24日
                                              遺族一同
 
[PR]
by sachan330 | 2011-12-24 20:15 | ご家族からのメッセージ