さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月17日に家族は西成署と面談

 皆様へ
 いつも御支援ありがとうございます。
 東日本大震災では岩手の地で共に署名活動を担って下さった300人以上の方が被災。亡くなられたかた、行方不明の方達も居られます。 私どもも、共に生きる覚悟を新たにし、復興支援に参加させていただいております。

 今回、新たな展開がありましたので御報告いたします。
 6月17日に大阪府西成警察署の新しい責任者 冨山刑事課長と面談しました。今回の面談で、大阪府警本部と連携して西成署が、事件として捜査をする中で、祥子の死の真相を明らかにしていくことになりました。

 最愛の娘 祥子が他界して1年7ヶ月が経ちました。
 この間、私たちは釜ヶ崎の皆様に会って情報をいただき、ビラを配り、マスコミ等にも協力を仰ぎました。釜ヶ崎をはじめとして、全国にたくさんの友人ができました。共に現場を検証する中で、私たちは自殺ではなく、事件であると確信しました。 私たちは忍耐強く、西成警察署に事件としての捜査を要請してきましたが、やっとその方向性がみえてきました。本格的捜査には時間がかかります。犯人を特定するにはたくさんの難問を乗り越えていかなければなりません。

 どうか、これからもなお一層のご理解とご支援の程、お願い致します。どうぞお祈りおささえください。皆様が日々護られます様お祈り申し上げます。
                                   矢島祥吉
[PR]
by sachan330 | 2011-06-21 11:22 | ご家族からのメッセージ