さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さっちゃんの会を応援する会の発足にむけて

さっちゃんこと、矢島祥子(やじま さちこ)さんは、大阪 西成 釜ヶ崎で
内科医師として働き、特別清掃事業の労働者の健康診断を引き受け、
野宿者ネットワークの夜回りにも参加し、人望厚く、様々な活動をされていました。

しかし、2009年11月16日未明に木津川、千本松渡船場にて、
身体に数箇所の傷がある状態で、溺死体として発見されました。

その日以来、さっちゃん先生の家族は、彼女に何があったのか、
今もなお、真実を知るべく、力を合わせて奔走しています。

そのことを知り、少しでも私たちに出来ることはないかという思いから
この「さっちゃんの会を応援する会」のブログを立ち上げることになりました。

ひとりでも多くの方にさっちゃん先生のこと、
この事実を知ってもらいたいと心から願っております。

私たちのひとりひとりの声が、真実を知るための大きな力となり、
最後まで警察の捜査が続く後押しとなることを信じております。

ぜひ、みなさんからたくさんのメッセージを頂き、
みなさんの気持ちが大きな輪となり、さっちゃんの会を応援し、
温かく見守ることが出来れば、幸いです。

                         平成22年8月31日
                          さっちゃんの会を応援する会

*「さっちゃんの会を応援する会」ブログ ⇒ http://sachan330.exblog.jp/

*情報があれば、さっちゃんの会 (代表 矢島祥吉)TEL.080-1178-6705 ・
 E-mail : yajima-sachiko@docomo.ne.jpまでご連絡下さい。
[PR]
by sachan330 | 2010-08-31 09:57 | お知らせ