人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

真相究明に向けて

2012年12月14日、大阪地方検察庁の検事より、西成署の捜査結果についての報告を受けました。

この報告には、数多くの疑問や問題点が未解決のまま取り残されておりましたので、私たち が主張し続けてきた経過を説明しましたところ、検事より「疑間点については、改めて西成警察署に確認をとります」との返答をいただきました。

私たちは、この間の警察捜査に対する意見を文書にまとめ、1月9日に検事に提出しました。

現在、新たに「全国犯罪被害者の会」の幹事をされている弁護士のご協力をいただき、この間の警察捜査に対する疑間と今後の捜査の方向性について検事と協議しております。

また、先月(3月)には再度西成署に質問状を送り、西成署の責任者と面談して、事件としての捜査をしっかり
していただけるよう強く要請しました。

幾度でも根気よく対応してゆきますので、これからも皆様のご支援とご理解の程、よろしくお願い致します 。
by sachan330 | 2013-04-03 10:04 | ご家族からのメッセージ