さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

「さっちゃんの会」報告会の開催について

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 最愛のひとり娘、祥子が殺害されて2年6ヶ月になります。
 2009年11月15日、祥子の失踪の知らせを受け、翌朝祥子の遺体と対面し、
 何が起こったのか全く理解できず、また娘を守ることができなかった自らを責め、
 不眠が続き奈落の底へ落とされました。

 その上、野宿者等の貧しい人達と医療を通して共に生きてきた祥子は、
 西成署の責任者から一方的に「自殺した」と言われ、苦しい毎日の連続でした。
 そんな中で地元の皆さん、西成の皆さん、そして全国の皆さんの慰めと励ましによって
 悲しく、苦しい中にあっても、祥子の死の真相の解明に努めてきました。
 そして今日を迎えることができました。

 今、私達遺族は、祥子は自殺したのではなく殺害されたと確信しております。
 この間、遺体所見及び西成署の捜査情報、私達が西成の皆さんから得た情報を整理し、
 分析した結果をまとめ、皆様に下記のとおり報告会を開催する運びとなりました。
 是非ご出席いただき、ご意見を賜り、さらに事件の真相を解明していきたいと願っています。
                                                   敬具
 
 「さっちゃんの会」報告会
   日 時 : 2012年5月13日  13時30分~15時30分
   場 所 : 社会福祉法人ピースクラブ 4階ホール 
          〒556-0014 大阪市浪速区大国1-11-11
          tel.06-6647-2077
   主 催 : さっちゃんと時間を共有する会
[PR]
by sachan330 | 2012-04-18 13:37 | 祥子先生と時間を共有する集い