さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

4月21日午後6時から放映のテレビ朝日『スーパーJ チャンネル~真実の行方』について

 4月21日午後6時から放映された
   ”テレビ朝日『スーパーJ チャンネル~真実の行方』について”

 皆様、ユーチューブによるアップをお待ち頂きありがとうございます。
 とくに、関西地方では放映されておりませんので、お電話・メール等で問い合わせをたくさん頂いております。

 未だアップできておりませんが、御要望のある方にはDVD をお送りさせていただいております。
 
 下記にご連絡を頂けましたら早急にお送り致します。 

 さっちゃんの会のメールアドレス:yajima-sachiko@docomo.ne.jp
 または、当ブログの書き込み(非公開にチェックしてください。)

 かぞくのかたのお話では、「一歩一歩、真実に近づいている印象。」だそうです。

 皆様、どうぞこれからもお見守り・御支援下さいますようにお願い申し上げます。

 =さっちゃんの会を応援する会からのお知らせ=

 
[PR]
by sachan330 | 2011-05-23 10:52 | お知らせ