さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

「矢島祥子を偲ぶ会」を終えて

ご家族から以下のコメントを頂きましたので掲載します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢島祥子を偲ぶ会では、200名以上の出席を賜りました。
15名の方が祥子との思い出を語ってくださり、
皆の心の中に、祥子の魂がしっかりと宿っていることが分かりました。
そして、発言された釜ヶ崎の方々から
「自分たちで矢島さんの死の真相(事件として)を求めてゆこう」
との言葉もいただき、私達遺族は本当にありがたかったです。

これからもご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


平成22年11月29日
遺族代表 矢島祥吉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢島祥子を偲ぶ会にご列席の皆様へ


この度は、ご多用中のところ
矢島祥子を偲ぶ会にご列席をたまわり心より感謝申し上げます。
平成21年11月14日未明、祥子は突如行方不明となりました。
最愛の娘である祥子が亡くなり、はや1年が過ぎようとしております。

私たちは、釜ケ崎の皆様はもとより、
全国各地から寄せられておりますご支援、声援に支えられながら、
祥子の死の真相究明を求めてまいりました。
そして警察捜査ならびに皆様から寄せられた情報により、
私たちは今、祥子の死が自殺ではなく事件であることを
確信するようになりました。

これからも皆様のお力添えに支えられながら、
祥子の死の真相究明に取り組んでゆきたいと心より願っておりますので、
ご支援のほどよろしくお願いいたします。

そして、釜ヶ崎を愛し、生涯この地で生き、働き続けると繰り返し言っていた
祥子の志が、皆様に引き継がれてゆくことを願ってやみません。

皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
本日は本当にありがとうございました。


平成22年11月14日
遺族代表 矢島祥吉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by sachan330 | 2010-11-30 08:29 | ご家族からのメッセージ