人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっちゃんの会を応援する会

sachan330.exblog.jp
ブログトップ

9月14日のご報告(ご家族からのメッセージ)

さっちゃんの会を応援する会です。

この度は、署名活動にお力添えを頂き、本当にありがとうございました。
さんちゃんのご家族のみなさんより、報告とメッセージを頂いております。

みなさんの力がひとつとなり、次への一歩につながっておりますこと、
心から感謝致しております。

----------------------------------------------------------------------------------------------
 14日のご報告
----------------------------------------------------------------------------------------------

14日、朝までに届いた4830人分の要望書、署名を携えての大阪行きでした。
大阪府公安委員会につくと、事務官に一時間以上も話を聞いていただけました。
15日に開かれる公安委員会に提出してくださるとのことでした。
ひとまず、4830人分の要望書、署名をお渡しすることが出来ました。


午後は西成警察署で担当の方と面談をしました。
どんな話を聞くことになるのか、不安と緊張でいっぱいでしたが、
わたしたちのうしろで多くの眼が行方を見守っていてくださるという
心強さがありました。


捜査報告を聞き”初期捜査”の情報をさらに深めていただく
約束をしていただけました。
これにつきましては、皆様のおかげで真相究明に向けて、
ようやく一歩前進できたと感じております。


署名につきましては、真相究明への応援とともに
引き続き、皆様へ、お願いしたい次第であります。


今後ともよろしくお願いします。


以上、感謝とともにご報告いたします。


遺族代表:矢島祥吉

----------------------------------------------------------------------------------------------

どうぞ、引き続き、署名活動をお願い致します。

多方面から、応援のメッセージ、署名の活動報告を頂いております。
非公開コメントであっても、ご家族の方へお伝えしているので、
ぜひ、メッセージお待ちしております。

今後とも、よろしくお願い致します。


さっちゃんの会を応援する会
by sachan330 | 2010-09-16 02:53 | ご家族からのメッセージ